NLPビジネスコミュニケーション研究所@鹿児島

鹿児島を愛する研究員たちの活動報告ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年3月23日(水) 白石いづみ講演会

NLPの学びから
自分の言葉で自分の経験を語り始めた
白石いづみさんが
3月23日(水)に講演会を行います。 

人がひとり動くとき、世界が一変する 

そんな瞬間に立ち会えるような気がしています。 

どうぞお越しくださいませ。 
以下ご案内です。


講演タイトル

神様からのプレゼント
 ~白血病が教えてくれたこと~
>


【 私の幸せってなに? 】と幸せを探しているあなた…

【 何か良いことないかなぁ~ 】っと良いことの訪れを待っているあなた…

【 なんで私だけがこんな思いをするの? 】っとうつむいているあなた…



いつでもどこでも感じられるあなたの幸せ…。

それをじゅうぶんに感じ、満ち足りた中から新しい気持ちで歩み始めませんか?



***********************************

白石いづみ

shiraishidunpicture.jpg


1973年9月生まれ。

17年勤務していた信用金庫を退職後、セラピストの資格を習得し
リラクゼーションサロンを開業。

心の健康が、身体の健康に繋がるということを再認識し、
10年前に発症した白血病の【 幸せ闘病生活 】を講演会でお話しすることで
より多くの皆様の 【 心と身体の健康 】 を豊かに育んで頂ける

そんなちょっとしたお手伝いが出来たら幸いです。

***********************************


日時  2011年3月23日(水)
    18時30分~20時30分

場所  鹿児島市役所みなと大通り別館6階 会議室A

参加費 無料

主催  NLPビジネスコミュニケーション研究所
    鹿児島易居町1-2ソーホーかごしま17号室 


  1. 2011/03/18(金) 00:46:10|
  2. 講座受講生の活躍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nlpkagoshima.blog57.fc2.com/tb.php/6-c503a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

