NLPビジネスコミュニケーション研究所@鹿児島

鹿児島を愛する研究員たちの活動報告ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれるとき 

2月19日(土)は
龍全NLPの学びでご一緒している
薩摩川内市の白石いづみさんの講演会を開催いたしました。 
shiraishidunpicture.jpg
タイトルは
「神さまからのプレゼント~白血病が教えてくれたこと~」 

いつそんな経験をしたの?と思わせるくらい
太陽のような明るさを持つ彼女がした白血病の発症と治療、そしてその克服
その過程で様々な出来事について伝えてくれる講演会でした。 

来年度からの本格的な活動を前に、ただ今プレ講演中なのですが
昨日の講演終了後、今日は伝えたいことを十分に伝え切れなかったと
本人猛省していおりました。 

伝えたい人にしっかり伝えられるなることは
彼女ほどの表現力のある人でも最初はなかなか難しいようです。 

理想の姿に近づけるよう、少しでも力になれれば・・ と思う夜です。 

 
  1. 2011/02/20(日) 23:41:15|
  2. 講座受講生の活躍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nlpkagoshima.blog57.fc2.com/tb.php/1-5c17a88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

